毎日の少しの努力で!バストアップを目指す!

お手洗いのときに!こまめに下着を補正

きっちりバストに合った下着をつけていても、動いたりつけっぱなしにしていれば下着がずれてしまうことがあります。ずれたまま長時間下着を装着していれば、脇や背中に脂肪が流れてしまうことに。背中の肉の悩みにもつながるので、できるだけ阻止したいですよね。お手洗いに立つごとに、ブラ詰めをしましょう。流れてしまった背中や脇の脂肪をバストに寄せ集めます。前かがみになり、お腹や背中などのバスト周りの脂肪をバストに集めましょう。

痩せすぎの方は要注意!

スレンダーな体は女性のあこがれですが、最近細ければ細いほど良いと勘違いしている方も多いのではないかと思います。しかし、それは残念ながら間違い!なぜならバストは90パーセント脂肪でできているからです。まずは自分の体型を見直してみることがおすすめ。痩せすぎの方はバストを作るために必要な脂肪が足りないので、バストアップも難しいのです。できるだけ健康的に脂肪をつけましょう。お腹に脂肪がと悩んでいる方は、お腹の脂肪をバストにこまめに集めてみて。

お風呂ではマッサージを!

面倒だからと、シャワーで済ませていませんか。冷えて血流が悪くなったバストは硬くなってしまう恐れもあります。ゆっくり湯船につかりバストを温め、マッサージを行いましょう。リンパの流れと血行を良くし、バストへ十分な栄養を届けやすくする効果もあるのです。背中や二の腕、わきの下、お腹の脂肪をバストに集めるようマッサージして。バストを包み込むようにマッサージします。バストトップもマッサージすれば、女性ホルモンの分泌も促すうれしい効果が!

胸を大きくするためには、豊胸手術だけが手段ではありません。正しいケアをすれば簡単にバストアップが可能です。女性ホルモンのバランスを整え、必要な栄養がしっかりバストに届くような体内環境作りが大事です。